40歳の肉体改造日記 黙々筋トレ 日々トレーニング

40歳男性 身長179cm体重87kg 趣味 将棋 フットサル 食べ歩き 皆さんこんにちは!トキサです!もうすぐ40歳ということで、肉体改造する事に決めました。なぜかというと、先日、健康診断に引っかかり、このままズルズルといきそうだったので、40歳代は、肉体改造を行っていろんなことに挑戦したいと思います。そこでモチベーション維持の為、肉体改造トレーニング日記として、ブログを作る事にしました。皆さんよろしくお願いします。

肉体改造45日目 デッドリフト

h皆さんこんにちは😃

今日は肉体改造45日目という事で、デッドリフトを実施しました。

最近職場の人から、『引き締まって来た』『背中が大きくなって来た』とか『なんかしているの』とかいわれるようになって来ました😃

 

調子に乗らず継続してトレーニングしていきたいと思います。

 

f:id:training-life:20210212184825j:image
f:id:training-life:20210212184832j:image

 

メニューは

デッドリフト90kg10回を6セット

 

です。

f:id:training-life:20210212184946j:image

 

ダイエットと若返りのために継続して日々トレーニングですね。

 

デッドリフトの動画

↓      ↓       ↓       ↓

https://youtu.be/UReedMaAsB8

 

今日の昼食は嫁さんとpizazzを食べにいきました。

 

f:id:training-life:20210212185916j:image
f:id:training-life:20210212185908j:imagef:id:training-life:20210212190513j:image

 

本格的な石釜のピザですごく美味しかったです♪

 

では皆さん次回のトレーニングでまたお会いしましょう♪