40歳の肉体改造日記 黙々筋トレ 日々トレーニング

40歳男性 身長179cm体重87kg 趣味 将棋 フットサル 食べ歩き 皆さんこんにちは!トキサです!もうすぐ40歳ということで、肉体改造する事に決めました。なぜかというと、先日、健康診断に引っかかり、このままズルズルといきそうだったので、40歳代は、肉体改造を行っていろんなことに挑戦したいと思います。そこでモチベーション維持の為、肉体改造トレーニング日記として、ブログを作る事にしました。皆さんよろしくお願いします。

肉体改造57日目 腹筋トレーニング

皆さんこんにちは😃

今日は肉体改造57日目です。腹筋トレーニングとスクワットを行いました。

f:id:training-life:20210227202805j:image
f:id:training-life:20210227202758j:image
f:id:training-life:20210227202802j:image

 

メニューは

 

体幹レーニング前30秒

体幹レーニング横30秒

体幹レーニング横の逆30秒

メジシンボール3kg使ったトレーニン

2種類20回ずつ

通常腹筋20回

 

の6種目の2セット

スクワット100回

行いました。

 

腹筋トレーニング動画

↓      ↓       ↓         ↓

https://youtu.be/RyLJnx3hX_I

 

f:id:training-life:20210227203430j:image

 

今日は若返りに良いとされる『亜鉛』を多く含まれる、牡蠣を焼いて食べました。

 

f:id:training-life:20210227203550j:image

 

小ぶりでしたが、味は最高でした♪

 

最近は、トレーニングのせいか、お酒も飲んでいないせいか、寝付きも良く、早寝早起きでとても規則正しい生活を送っています笑

 

夜22時には寝て、朝も5、6時には目が覚めています笑

 

若返りトレーニング只今継続中ですが、体の変化も少しずつですが、良い方向に向かっております。

 

では皆さん次回のトレーニングでまたお会いしましょう♪