40歳の肉体改造日記 黙々筋トレ 日々トレーニング

40歳男性 身長179cm体重87kg 趣味 将棋 フットサル 食べ歩き 皆さんこんにちは!トキサです!もうすぐ40歳ということで、肉体改造する事に決めました。なぜかというと、先日、健康診断に引っかかり、このままズルズルといきそうだったので、40歳代は、肉体改造を行っていろんなことに挑戦したいと思います。そこでモチベーション維持の為、肉体改造トレーニング日記として、ブログを作る事にしました。皆さんよろしくお願いします。

肉体改造105日目日目 縄跳び 腸腰筋トレーニング

今日は肉体改造105日目です。

有酸素運動の縄跳びと腸腰筋レーニング 体幹レーニングを行いました。

 

f:id:training-life:20210518204712j:image
f:id:training-life:20210518204742j:image
f:id:training-life:20210518204622j:image
f:id:training-life:20210518204641j:image
f:id:training-life:20210518204756j:image

 

メニューは

 

縄跳び3分 4セット

腸腰筋レーニング2種目

腕立て伏せ60回

背中の体幹レーニン

 

です。

縄跳び&腸腰筋レーニング動画

↓     ↓      ↓       ↓       ↓       ↓

https://youtu.be/1JqLlx5tRHY

 

縄跳びも3日目と言う事で、慣れてきましたが、腸腰筋レーニングのジャンピングクロスが、かなりキツイですね。継続トレーニングで慣れていきたいと思います。

 

久保建英選手 遂にヘタフェに移籍して待望の得点をあげましたね!待ってました!と叫びたくなる様な決勝点でした。今後もどんどん活躍して、世界を驚かせてもらいたいですね。

あと私的にJ2アルビレックス新潟の本間志恩選手も、素晴らしいドリブルやテクニックがあって、楽しみな選手だと思います。

 

野球も大谷選手素晴らしいですね!あの大リーグでホームランで先頭を走り、しかも二刀流…ビックリです。

 

では皆さん次回のトレーニングでまたお会いしましょう♪