40歳の肉体改造日記 黙々筋トレ 日々トレーニング

40歳男性 身長179cm体重87kg 趣味 将棋 フットサル 食べ歩き 皆さんこんにちは!トキサです!もうすぐ40歳ということで、肉体改造する事に決めました。なぜかというと、先日、健康診断に引っかかり、このままズルズルといきそうだったので、40歳代は、肉体改造を行っていろんなことに挑戦したいと思います。そこでモチベーション維持の為、肉体改造トレーニング日記として、ブログを作る事にしました。皆さんよろしくお願いします。

肉体改造104日目 縄跳び 筋トレ

今日は肉体改造104日目です。昨日同様に縄跳びと腸腰筋レーニングに筋トレを追加しました。

f:id:training-life:20210517052341j:image
f:id:training-life:20210517052354j:image
f:id:training-life:20210516211722j:image

 

筋トレと言っても腕立て伏せ50回のみ笑

筋トレもせっかく筋肉つけたので支障がない程度にがんばりたいと思います。

 

メニューは

 

縄跳び3分2セット

腕立て伏せ50回

腸腰筋レーニン

 

です。

縄跳び筋トレ動画

↓    ↓      ↓      ↓

https://youtu.be/yYf6StMwAww

 

 

継続が大事ですので、無理はしません。

まだあと少し出来るのにと言うくらいがちょうどいいですね。

 

そしてダイエットダイエット体脂肪とか言っているのに、ケーキを食べてしまいました。しかも2個も笑

f:id:training-life:20210517052345j:image

 

たまにはいいですよね。では皆さん次回のトレーニングでまたお会いしましょう